SUBARU


5年間・数百台を検証して進化した、DIT制御を極めたラインナップ完成

吸気量の増大などで低域から高域まで大排気量感を演出。スムースなiモード、過激なS/S#モードでも安定したブーストで走りを存分に楽しめます。

完全ノーマル車〜ライトチューンに最適。

旧V3ストリート相当

 

レヴォーグ/S4 

標準セッティング137,000円

 

 レガシィDIT /フォレスターXT 

標準セッティング+ブーストオプション97,000円 

 

 


アイサイト上限設定オプション

ロムと同時施工でお得

A-C型140km/hまで設定可能

D型〜145km/hまで設定可能

(上記設定上限です。その速度に達するとクルコンが解除されますので、2km/hほど低めの設定がおすすめです)

  

アイサイト変更同時施工-------10,000円 工賃税込

 

 


※Stage3はNA領域での吸気量も多くなっていっますので、特に剥き出しクリーナー装着車両は、お車の仕様によってインマニ内酸素量の上限でブーストが下がるオーバーシュート型になる傾向があります。

※キノコ型エアクリ/インタークーラー交換/HKSマフラー/メタルキャタライザー/エキマニ交換=カスタム推奨


WRX S4 完全ノーマル&V3でのブーストと、吸排気交換車両でのVM4のブーストレスポンス


※各車・各ステージ、最新リプロロムへのアップデート可能。


アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

前期型=最大137km/hまで 後期型=最大143km/hまで

ロムと同時施工=1万円 税込

ロム施工車へあとからアップデート=2万円+インストール/再学習/ロギング工賃5000円 税込


GT系インプレッサ/XV ECUチューン

ノーマル〜吸排気交換に対応。

 

チューン-----------通常価格77,000円 工賃税込

 

アイサイト込み

 

 

※年式やリプロロムが多岐に渡りますので、施工開始後暫くの間、一旦ロム採取〜お帰り〜ロム完成後再来店〜インストール となる場合があります。ご了承下さい。

 

 

※ロム収集のため、チューン前にディーラーで最新リプロ施工していただけると助かります。 

アイサイト上限設定

135km/h設定可能

 

アイサイト変更施工のみ-------40,000円 工賃税込 

 

←ロムと同時施工でお得

 

 

 



SKフォレスター

2.5 NA

Stage1 =発進時〜3~4000rpmのレスポンス・加速感の伸びを増強!

 

 ● 77,000円(税込) 

==================================



EJ系  WRX-STI(VAB/GVB/GRB/GRF/GVF/Spec.C / S206 / S207/S208 )

伝統のEJターボのパフォーマンスを最大限活かしたプログラム。分厚いトルクと俊敏なレスポンス。最大345psまでパワーアップが可能。

○燃焼効率の向上により、NA領域でもトルクアップ

○ブースト制御の見直しで俊敏な過給

○完全ノーマル車にも対応

○S207/8を全域トルクフルに改善。

○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。 


吸排気交換車両向けに、最大のパフォーマンスを実現 設計馬力340〜345ps

※推奨パーツ・エアクリ=社外純正交換式orむき出し型/マフラー=出来るだけメインパイプが太い抜けの良いもの

※プラグ2番手アップ推奨

 

 

VAB------147,000円税込

 

GVB/GRB------117,000円税込

 

 

 


BS・BN レガシィ/アウトバック(前期/後期)

 

学習領域を活かしたままでトルクアップ、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / バルタイ・点火時期の最適化等で車格にふさわしい余裕の走りを実現

------97,000円 税込

 

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

 ロムと同時施工=1万円 税込


GP系インプレッサスポーツ/G4/XV/ (D型以降)

究極のトルクアップ!------67,000円 税込

 

  

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=10000円

ロムと同時施工=1万円 税込


エクシーガ FB25(CVT)

V2 2017後半よりの現行バージョン

NAでありながらグッと体感できるトルクアップを実現!------67,000 税込

 

 V1からのアップデート =15000円工賃学習込

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

ロムと同時施工=1万円 税込



BRZ

NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。

○低速からトルクがある〜3速発進も可能

○爽快な吹け上がり

○アクセルにリニアに反応するレスポンス

○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。

○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。 

 

対応=BRZ



 

数百台の施工実績から導き出した最高の制御。点火時期/燃調/燃料制御/吸排気制御/各種リミット最適化/弊社独自マップで開発。GRガレージ(さいたま中央/長野)でも定期施工。ディーラーも認めた最高峰。

 

低域から高域まで強化-----------127,000円 (税込)

 

純正エキマニ・社外エキマニ各仕様あり

税込工賃込み stageアップグレード=一律25.000円(stage0、1からは差額)

 

※横浜ファクトリーのみ、トルク特性微調整・ファン動作温度変更・ファイナルギア変更による表示修正等可能


※価格は予告なく変更される場合があります。